ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

空想よ、ありがとう

小さい頃から空想の世界で生きてきたと思う。

頭の中には自分の世界があって空想の中にしか希望がなかった。

空想は暴走して妄想レベルまでいき現実との境目がわからない時があったように思う。

 

 

現実に出たい。

空想から地続きで現実の希望につながげよう。

空想よ、生きのびさせてくれて、ありがとう。

現実に出ようよ。

空想よ、ありがとう、愛してたよ。

現実も愛させてくれ。

私だって尊い

空想よ、ありがとう。愛してたよ。

お前のこと絶対忘れない。

空想よ、お前への恩は忘れない。

空想はもう1人の私。

一緒にいてくれてありがとう。

 

 

ポエム吐いてみた(╹◡╹)