ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コーヒーを美味しいと思うようになった☕️

はっきり言っちゃうとコーヒー嫌いだったんです。苦いから! 飲むとしたらクリープ入れて砂糖入れて甘くしないと飲めなかった。

しかし、クリープを切らしてしまいまして仕方なく若干の砂糖入れつつも苦手のコーヒー真っ黒色のコーヒーを☕️飲み続けていました。

意外に... いける... ヤバい。苦い、ええやん!(╹◡╹)

なんたる不覚、味覚が変わってきたようです。

というかコーヒーって目が覚めるよね。飲み過ぎは良くない。昨日は眠剤をとうにゅうしてもなかなか眠れなくてイライラしたからなんか飲みたくてついコーヒー飲んじゃった。うーん、ジュースとかお茶を切らしてたのね。何ならお茶だってカフェイン入ってるんでしょ、知らんけど。水飲めばいいんだけどもさ、味があるものを飲みたかったのです。

そんでコーヒーなんか飲んだらなおさら眠れなくなり悶絶しながら何とか眠りにはついたけど眠剤飲むのやめようかな。怖いんですよ。意識朦朧として変なことしそうで。

本でも読んでればいいし音楽でも聴けばいい。眠れないことを過剰に意識しだすと精神にくるから😓

むしろ本集中して読みたければコーヒーガブガブ飲むのもよろしいかも!

 

昼間もさ、眠気に襲われるときあるから、缶コーヒー買ってたらお金持たないから自分で沸かして持参するのいいかな。よし、やろう!

うーん、でも本当はクリープ入れたいし、もっといえば紅茶か玄米茶が好きだ🤗

 

味覚は慣らしたらなれる場合もあるって話でした。