ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

お前が風になれ

エレファントカシマシの「風に吹かれて」が好きだし古くは「♪答えは風の中さ」(ボブ・ディラン)と歌の中で風が歌詞になることは多々あると思うがそれでいいのか。

風を待って風に吹かれたり答えを風の中に見つけたり人頼みかよ、いや風頼みかよ。

自分が突っ走れば風になれるだろう。風を自分で起こすのがいいんじゃないか。

頑張るとかそういうのではなくあまりに風頼みすぎるから私の場合まあ自分が動こうと思ったら自分が風になるべし!と。

まあ決意だけだけど笑

風と言っても暴風かもしれないしそよ風かもしれないので人によるのだろうけども。

俺が私が己が風じゃ!

例え誰にも影響なんか与えなくてもね、自分は自分なんだからね。

みんながみんな特別な風なんだよ🌪(ポエムだな、ハズい)

 

 

 

ずううっとパソコンをいじってなかったんだけど、もう動かない、壊れたと思ってほっといたけど久々につけてみたら動いたからまたいらないファイルみたいの消してたらサクサク動くようになった。どういうこっちゃ。うん、まあよくあるかな笑

 

まあそれで風問題なんだけどあまりにも風をみんな待ちすぎ、吹かれすぎ、答えもありすぎなんだよ。もううっとおしいよ。エレカシボブ・ディランもその他大勢の人々もいい加減にしてほしい... というのが今日の〆です。

 


Ikimono gakari - いきものがかり ♫風が吹いている [2014 冬期Olympic Ver.]