ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2017-08-22から1日間の記事一覧

漫画がそんなに好きじゃないというコンプレックス

漫画についてはつらい思い出もある。漫画を禁止されていたとかいうことではない。漫画への罪悪感もない。漫画好きな人が羨ましいし。羨ましくて妬ましいというのが本音です。 漫画をそんな読まないからってじゃあ本が好きかというとそうとまでも言い切れない…

BUMPは神だけどRAD WIMPSは時々心臓串刺してくる。

私はBUMP OF CHIKIENが昔苦手だった。文科系だけどリア充みたいな感じが。超有名バンドだからヒット曲は知っていたけどそれだけだった。正直に言うと大嫌いで仲が悪い弟がバンプが大好き中年だったので実は私は心の中ではバンプが大嫌いだった。ところろが中…

フラカン信者とみゆき信者の私がのけぞった「世情」についての苦情...

好きなアーチストが好きなアーチストのカバーやるとか単純に嬉しいし元曲を上回るカバーなんてないので期待しないで「へえ~~」と思って聴いたらかなり、かなり... かなり... フラカンに苦情を言いたくなりました。 「がんばれ、けいすけ...........」とう…