ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-01-29から1日間の記事一覧

根暗ひきこもりメンヘラ音楽遍歴②

20代後半はやたら明るい音楽を聴いていた。そのくせ入退院を繰り返して迷惑かけまくる。恥ずかしくてその辺は文字にしたくない笑 後はマリリン・マンソンとエミネムかな。よくわからないけど怒ってるのが半端なかった。あと怒ってる音楽ってヒップホップなん…

根暗ひきこもりメンヘラ音楽遍歴

載せたくても多分著作権上載せてはいけないものがある気がするのですがダメだったら後で消します。そんなノリでいいのかどうなのかわからないのですが、いや、載せていけないものは違法なわけで勝手にmp3をどうこうしようとしたらそらダメですね。普通にiTun…

宗教は怪しいか?

まず平和に行こうよ。それだけは忘れないでいきたい。よくわからないんだけどブッダってなんだかんだ長生きしたじゃない? イエスは磔だよ。でもさ、どのみちブッダもイエスも平和に布教が進んだんわけじゃないんじゃないの? 恥ずかしくも何ともないから間…

電気ストーブもらいました🔥

あるところからもらいました。 役所の人に言ったほうがいいのでしょうかね? どこまで何を報告したらいいのか、クソマジメなのかなあ。色々ビクビクしてる。