ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今さらながらフリー素材のモデルさんで笑顔になった

miffyjhk.hatenablog.com

フリー素材界の有名人について悩んでいた。名前が知りたかったのだ!

ついにわかった。つか、私フリー素材「ぱくたそ」さん使ってたのに名前がはっきりわからなかった。今日わかったよ!

大川竜弥さんという方だった。調べてみると、ぱくたそのモデル兼広報担当もされているとか。ぱくたそ改めて行ってみたら膨大な数の写真が。

うーんとかなりコミカルな写真が多い中でコレはイメージ保守的にも可愛いだろうというのが...

f:id:miffyjhk:20180608132233j:image

きのこたけのこを見つめる男性🍄だそうですが笑

一番インパクトあった有名な写真てこれだと思うんだが!

f:id:miffyjhk:20180608132556j:image

「うわっ、私の年収低すぎ...?」の人らしいけどこれ口臭に悩む人と違うの!?

私ぱくたそで風景画だけ探してたからあんまり気づかなかったけど、ぱくたそのモデルさんなんですね。

何か転職繰り返してフリーモデルにとなってかなりやり手の無職って書いてもあったけど不安定職業だけど無職ではなくないか?(私がいうと微妙なのでごにょごにょΣ(・□・;)🍄)

インパクトある顔目指してるのか普通の時と崩れた時の差がおかしいんだが借用証破ったり、きのこたけのこ見つめたり忙しい人ですね( ◠‿◠ )

f:id:miffyjhk:20180608134330j:image

割とイケメン画像ばかり貼ってたので最後に落差の激しいので〆ます。

f:id:miffyjhk:20180608134653j:image

 

✴︎ぱくたそには可愛い女の子画像もありますね。一応ご報告✴︎