ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

やっぱり心療内科かな

明日行く予定なんですよ。

正直限界ですと!

なんか安いイヤフォンが壊れたし自分も壊れてきた。

精神科とか言って悔しかったり腹立ったりしたこと多くてもうどこも行きたくない。心労の根本をなくすのは難しいと思うけど少し軽減しないと。薬はかなり飲みまくっていたし体が重くなって眠くて動けなくなり私には薬は合わないと思っていたけど合うのがあればいいのかなあ。合うまで探すべきなのかなあ。薬で痛みを麻痺させることができるのかなあ。

やっぱり医者が嫌いなんだ。ごめんなさい。いい医師もいるだろうなと思うけどこの前目がかすんできてこの前、眼科行ったらさ結局何も異常はなかったの。結果は異常なしだったの。医者は「わからん!」と吐き捨てたけど? わからん!って。「お医者さん」も忙しいと思うし、でも私も別に暇ではなかったしお金も払ったんだけど。私がにこりともしないで症状?訴えたからダメだったの? それともブスだからかなあ。思い込みも激しいのかなあ、私はさ^^ だったら私「先生」に敬語使わなくていい? タメ口でいい? そんなことは多々ある。でもそれは私の劣等感がありすぎるからだと思う。そう思って収めようとしたんだけど、だいぶ前のことなのに今も思い出してしまう。多分悪い方向に流れてるのだと思う。つらいよおおおおおおお‼‼‼‼‼‼

 

今聴くと浜崎あゆみって悪くないなと思う。最近激太りしたと聴いたけどそこには特に興味ない。正直昔は浜崎あゆみ安室奈美恵もまあ好きではなかった。なんで急に安室奈美恵なんだ笑

 

youtu.be

 

私も自分が昔聴いてたあんまり有名じゃないかもしれない歌手の人の音源勝手に上げたりしてみたいな!と決意。

 


友川かずき~生きてるって言ってみろ

 


森田童子 - 孤立無援の唄 (Doji Morita - Koritsu-Muen no Uta)

 

昔の人だったら(ってなんか失礼なうえに別に昔の人でもないんだけど)友川かずき森田童子いいよ、死にそうだよね。すいません、謝ってどうなるのかわからないが謝りますね...