ひきこもり反骨の歌

20年ほどヤケになりひきこもりました。今は少し外に出ていますがヤケクソ芸としての心のひきこもりはやめることができないようです。人生のパズルは完成するのでしょうかΣ(・□・;)

考えない病人
愚痴以上 日記未満
フリー写真素材ぱくたそ

Amazon 欲しいものリスト

ファンキーモンキーベイビーズに身をゆだねていた頃とアルフィーの話など雑談

黒歴史とまではいかないまでもちょっと隠したいことというのはある。世の中的に「ちょwww」と失笑を食らいそうと思っても堂々と好きを公言できる事とできないことがある。私にとってはファンキーモンキーベイビーズがそれです。なんでだ。19だったら公言できるのだけどファンキーモンキーベイビーズは... 自分のメンヘラキャラ(?)から離れすぎていて熱すぎるのだと思う。松岡修造みたいな暑苦しさに眉を今はしかめる。ただお世話になりましたという感謝の念はある。

なんで好きだったんだろう。歌詞内容とは別で声が好きだったというのもあるかなと思う。

声が好きだ、みたいなのになるとアルフィーの桜井さんにすごい痺れるんだけど歌いっぷりの陶酔感みたいのに惚れていた。特にアルフィーの熱心なファンではないのでほんまもんのファンには怒られるかもだけど。

youtu.be

この笑っちゃう感じスレスレ...

youtu.be

なんかいやらしい親父みたいな。そこがいいような(笑)。

タモリかMr.マリックのよくある日本の親父像...

 

 

あと最近の課題はチャットモンチーを聴いてみたい。すぐにでもYouTubeでいいんだけど時間がかかるな。

 

まあどのみち私は長渕がいい。

youtu.be