ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ファンキーモンキーベイビーズに身をゆだねていた頃とアルフィーの話など雑談

黒歴史とまではいかないまでもちょっと隠したいことというのはある。世の中的に「ちょwww」と失笑を食らいそうと思っても堂々と好きを公言できる事とできないことがある。私にとってはファンキーモンキーベイビーズがそれです。なんでだ。19だったら公言できるのだけどファンキーモンキーベイビーズは... 自分のメンヘラキャラ(?)から離れすぎていて熱すぎるのだと思う。松岡修造みたいな暑苦しさに眉を今はしかめる。ただお世話になりましたという感謝の念はある。

なんで好きだったんだろう。歌詞内容とは別で声が好きだったというのもあるかなと思う。

声が好きだ、みたいなのになるとアルフィーの桜井さんにすごい痺れるんだけど歌いっぷりの陶酔感みたいのに惚れていた。特にアルフィーの熱心なファンではないのでほんまもんのファンには怒られるかもだけど。

youtu.be

この笑っちゃう感じスレスレ...

youtu.be

なんかいやらしい親父みたいな。そこがいいような(笑)。

タモリかMr.マリックのよくある日本の親父像...

 

 

あと最近の課題はチャットモンチーを聴いてみたい。すぐにでもYouTubeでいいんだけど時間がかかるな。

 

まあどのみち私は長渕がいい。

youtu.be