ひきこもり反骨の歌

20年ほどヤケになりひきこもりました。今は少し外に出ていますがヤケクソ芸としての心のひきこもりはやめることができないようです。人生のパズルは完成するのでしょうかΣ(・□・;)

考えない病人
愚痴以上 日記未満
フリー写真素材ぱくたそ

Amazon 欲しいものリスト

あきらめた。女版としてのひきこもり(⌒-⌒; )

やっぱりあきらめるしかない!。人生を半分とか降りるという人とかいるけど全部あきらめる。あっはっは。 遅いか、遅いだろ? 私は友達がいなかった。ずっとだ。これからもいないと思う。1番悔いが残ってるのは私の友達関係をぶっ壊してきたのはアホ親だったこと。その上で私が孤独だろうと目もくれなかったこと。友達を作れとも言わなかったこと。いろいろ 毒親とかいうが、あえて自分の親は毒だとも私は言わない。少なくとも今はだけど。

 

あきらめる、何を、人生を?

 

アホ親には私に「がんばれ」って一回でも言って欲しかった。言われすぎて壊れる人がいるのは知っているから私がこんなん言ったら怒る人もいるだろうと思う。離れてくれていいので... 私に使う金は一切ない。世間体が1番大事なアホたちがランドセルや服を平気でボロ与えてたのには訳がある。お金がないわけじゃない、私が嫌いなんだ。その理由は私は知っている。 私も悩んだが生活保護になって一瞬でも楽になれた。これからどうするかは勝手にする。申し訳ないけど誰のいうことも聞かない。

 

で関係ない動画。私があげました。

youtu.be

⭐️長髪だからって説教くらって切ることもない笑 

 

ちなみにiphoneで適当にした。パソコンより早かった。