ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

明日から部屋にバリケードはって年越してやる

今日はいろいろ歩きました。

f:id:miffyjhk:20171228231249j:plain

f:id:miffyjhk:20171228231313j:plain

f:id:miffyjhk:20171228231337j:plain

 

金もない、目的地もないと歩くのが辛いので明日から来年までこもります。

 

 

 

こういうの首からかけて歩いてました。元は風呂用なんだけど雨雪の日などにも役立つ! あと耳あてもいいけどヘッドホンにフードでマスク、ネックウォーマーで万全で暖かく手袋にカイロで完璧です!

そこまでやりたい。やってないよ。完璧の冬装備は難しい。

 

あとこないだ電車が可愛かったので撮りました。

 

さみしい正月、紅白は見ない。でへへ。