ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

休める場所を探して

ひきこもりは部屋にこもってる。外で休める場所って公園とか図書館かな、あとショッピングセンターの片隅ね!

というわけで今グリーンモールってとこにいます。図書館ブログのため図書館に寄ったあと近くにあったので寄ってみました。椅子とかが適度に置いてあって店の店員さんもむやみにお客に声かけたりしない絶妙な感じがいい。いい感じに無関心。スーパーでお寿司買って食べました。

 

f:id:miffyjhk:20180219114110p:image

f:id:miffyjhk:20180219114126p:image

アピタってショッピングモールもいいと思ってるけどグリーンモールはじつはちょっと空いてないか、時間によるのかもしれないけど。

図書館の近くにいいとこがあった。座って本読んでも溶け込んでる。椅子の配置のせいかもねー

この場所最高だ。

f:id:miffyjhk:20180219115502j:image

 

早く帰って眠りたい。眠たすぎる。