ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

メンヘラのメロコア地獄

メロコア...

ハイスタの人たちを直視できない感じをずっと抱えてたんだけど笑 そんなに詳しくないけどその周辺(イメージ)の人の中で10FEET好きだった。TOTALFATも好きだった。単なる好みだろうけど、今、WANIMAへの複雑な感情、笑 リア充感溢れてて楽しそうだし、そんななりで「TRACE」とか逆に(  ・᷄д・᷅ しんどい)メロコアの「メロ」が好きなのと歌詞内容が私の中ではせめぎ合う。


WANIMA -TRACE (OFFICIAL VIDEO)

希望とか信じたいし持っていたいけど持てない時にキツいけど音楽のノリだけでは厳しい。

メロコアのメロの部分がやっぱり好きだという地獄なんだよ。

TOTALFAT「Place To Try」とかままならない私の人生が地獄に落とされる音だよ。夢の中に連れていってくれる音だよ。夢から帰ってこなくていいんだけどもね。

こんなノリのいい人が実生活で「ふうぅ~~っ♪♪」とか言って近くにいたら腹立つわ。ボーカル軽薄そうだし。褒めてるんだけども。


TOTALFAT - Place To Try [Official Music Video]

「ワンピース」っぽい。読んだことないよ!

メロコア好きなメンヘラってどこかにいるのか。

あとWANIMAの「切手のないおくりもの」はウケました⌒_⌒

きっとまっすぐな人たちなんだと思う。性格良さそうだし。


【WANIMA】カーセンサーCMソング「切手のないおくりもの」フルver

 

人間という仕事を辞めたい。

BUMP OF CHIKEN「ギルド」自分でYouTubeにあげてみたら著作権侵害でダメだったですよ✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

 

youtu.be

10-FEET「RIVER」も大概に地獄感が極まってくる。

 

そろそろバイトに応募しなきゃ。

 

( ˙-˙ )