ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

公園から公園へ

昨日は1日部屋から出なかったので、とにかく出てみようとして公園のハシゴをしました。

1つめ。

f:id:miffyjhk:20180308182223j:image

f:id:miffyjhk:20180308182330j:image

f:id:miffyjhk:20180308182425j:image

 

2つめ。

f:id:miffyjhk:20180308182504j:image

f:id:miffyjhk:20180308182526j:image

f:id:miffyjhk:20180308182558j:image

 

雨の日だと思ってたけど運良く降ってない時間に出かけれてスーパーで海苔巻きを買ってベンチに座って食べましたがすごい寒かったので少し食べてから、引き上げてきました。

 

明日バイトなんですけど無理ない程度に行ってきて、今日は寒かったけど、これから暖かくなるので飛び石的に単発バイトに行ってみようと思います。

 

何だか、日記ブログとはいえ、毎回口調が変わってるような気がしてるけど「まあ、いいか」ぐらいがちょうどいいと思います。

 

冷蔵庫にあった冷凍鶏肉と賞味期限切れのタマゴを始末したので(お腹の中にです)今日は安心して眠れるかな。昼間まで寝てたから睡眠サイクルがズレてきてるけど...

 

 

youtu.be

 

あいみょんさんはメンヘラとかじゃない心の優しい繊細な女の子って感じと思う。

昔聴いた時は「なんかキツい。正直あざとくないかな」と思っちゃったが今が自分にとって聴いてもいい時期みたいです。いいな(キツいけど)って。