ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

息抜き用ネタ「ポンジュース」

クタクタだー。

 

ポンジュースが値上がりしました( ;∀;)

あまりに高値で値上がり以来買っておらず昨日やっと1本買えたとこです。

もったいないので、少しずつ飲みます。

もう「キリートレモン」でいいや。

よくないかなと思ってても「コーラ」とかたまには飲むし、でも飲み過ぎは良くなさそうだからというのもあって果物系ジュースをよく飲んでた。キリートレモンが爽やかで好きだったけどポンジュースに移行しました。暇人なので安いとこまでチャリこいで行って買ってたのです...

定価320円から380円に上がって、その安いとこでも250円くらいです。買えないですよ。

もうキリートレモンに移ります。

 

そもそも国産の、うんしゅうみかんが減少したのが値上げの原因らしいので無理してポンジュースを飲むのはやめるわ。

ウナギも絶滅?しそうって聞くから(関係ないか、というわけでもないのか)。

 

ただいまのBGM「明日のために靴を磨こう」ヒートウェイヴ

 

実はもう今日だけど歯医者行くので泣きそうです。歯医者が1番苦手(という人は多そう)。

歯医者じゃなくて違う科だけどある病院で看護師さんが怒鳴ってる病院にだいぶ前行って医師もなんだか横柄で医者が嫌いになってたんだけど、さすがに歯医者は切羽詰まってるので行ってくるわー( ;∀;)

 

そのあと、どっかフラッと歩いてこようと思う。風さえ吹いてなきゃ雨でも長靴とカッパで歩ける( ◠‿◠ )