ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

【ひきこもりと映画 感想垂れ流し】“死霊のはらわた(1983)”

死霊のはらわた(1983)”

叫び声が長い。目が白くて充血とか口から牛乳らしきものザパァとかトラウマになりそう。殴られてるのに甲高い声で笑うとか狂人が見世物になってる感。ガス抜きがなくて恐怖しかなかった。まさかゾンビが甲高い声で笑ってるのが面白いということはないだろう。唯一、森の中で木の枝がするする伸びてきて女性の服を切り裂いて裸にしようとしたとこだけ製作者の願望が見えて笑った。

終盤の迫力、盛り上がりと残酷なシーンが良かった。こいつは寝れない。

最後のゾンビの断末魔が気持ち悪くてマジで私が死んだ。口から青い液体が出るのは勘弁して欲しい。良い映画というのは複雑だ。

★★★★★