ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

バイトをサボって図書館へ行こうとして空腹で挫折しました

バスで40分越えの図書館を目指したんですが空腹で吐きそうになりモスバーガーとLAWSONを発見してバスを降りました。

バスが揺れる上に空腹で吐き気がしてきて(死ぬ)と思いました。

f:id:miffyjhk:20180213114120j:image

モスバーガーに入りました。この空腹はコンビニでは無理...

なんで降りたかっていうと目指す図書館の周りにスーパーもコンビニも検索で出なかったんです。バスの中で声に出して「ヒィ」って言いそうになったけど真ん前に乗客がいたので声は風っぽく空回りしました。私が降りたらその人一人しか乗ってないバス、流行らなさすぎ。

 

今、食べ終わりましたが今日は行くのやめます。行かないです。ヘタレだからこういうこともあります。帰って地元の図書館で雑誌でも見る。

 

 

雪だからバイト行きたくなかったんです。歩いてるんですよ、近いから。お腹痛くなりました、マジで。風邪ですって言いましたが実はこの前転んで背中もまだ痛い。

 

あとphaさんの名前が、カタカナで書いてあると「フタ」さんか「フナ」さんに見える私って老眼きてますね?

f:id:miffyjhk:20180213131318j:image

 

✴︎超でかい地元の図書館まで戻りましたが食べたのにまたバスに酔いました。雪で道がガタガタで揺れすぎだからです。