ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

いらすとやに匹敵する頭を抱える、あの人誰だろう

フリー素材なのか労働系ブログや記事などでよく見る頭抱えた男性がめちゃ気にかかる。それだけよく見かけるてことはモデルさんだったりするのだろうか。というか頭を抱える男性でググったらヒットした中にその人いたわ笑 どうしよ!

私がフリー画像探す時に使ってるサイトにもいたし! 他のサイトにもいっぱい載ってるイケメン風の人。普通のイケメンでなくてなんかコミカルだから何にでも出てきちゃうのかなあ。それとも業界で有名な人だったりするのかな。上司に怒られて困った顔とか困惑してる顔がツボる。

www.google.co.jp

ビジネス系の記事に多く出てくるみたい。ツボる。画像をたくさん集めたい衝動にかられる。

キャリコネニュースなどでよく見る、でもリンク貼ったら見れなくなった。画像を集めたい。