ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ほしい物リストから、ありがとうございます

✴︎洗濯洗剤

✴︎石鹸

✴︎鉛筆

✴︎DC電源供給ケーブル

送っていただきました。

ありがとうございます🐜×10

f:id:miffyjhk:20181120174534j:image

f:id:miffyjhk:20181120174542j:image

 

欲しい物リストの取り扱い悩み始めました。

前回のパソコンですが... お役所に聞いてみました。今度判定されることになりましたΣ(・□・;) もしかしたら収入として認定されてしまうかもしれません。

そもそも、そんな高いものリストに入れておいた私が悪い😵

でもいいんです! もともと自分で買うつもりで買いたいと思っていたので先取りしてどなたかが送ってくださったと思えばありがたい限りですm(_ _)m

もう十分人の温かみを感じているので、この辺で、欲しいものリストの公開はやめたほうがいいかもしれません。何となく罪悪感ありますし。もらいましたとブログで発表するのもどうなんだかと思ってきています。

 

そろそろクリスマスが近づいていますが、クリスマスそのものには興味がないのですが、クリスマスから連想して今年中に1度教会を訪ねたいと思っています。初めて教会に行ったのは去年の12月頃だったはず。もう1年が経つんだなあ、早いなあと遠い目になります。

 

...とここまで図書館で打ち込んでいたら帰る寸前、図書館の中で教会で少しお話しした事があるご婦人とすれ違い「あっ!?」と声をかけられました。私の方も「ひあっ!?」と、とんでもない声が出てしまったのですが、ちょっとお話しして帰ってきました。

教会からのお告げだろうか、とオカルトな事を考えながら帰ってきました。12月に入ったら行ってみます。

 

 

送っていただいたもの、ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございました!