ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

情けない話、動けない

今の時点で4日くらい部屋にこもってて外に出てないです。力尽きました。グダグタ、ブログでグチってのも定番になってきてるけれど気持ちも行動も続かなかったりします。

一体どうしてこうなったのか。

世の中がどうなっているのかもよく分かりません。ゴールデンウィークこもる決意でいるけど10日間も何しよ。

切羽詰まる。長年の、ひきこもり体質は改善されず。今もまだ、ひきこもり真っ最中みたいです。

ひたすら眠い。何時間寝てるかな。寝てるのって楽だけど寝すぎ。疲れてるのかな。

昔ほど体力なくなってきたよなって思う。

 

特に目新しいこともないけれど、なんとかやっていきます。

 

ではまた😈🔥