ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

たましいなのだから

私のたましいなのだから

寂しくなる

私のたましいなのだから

楽しくなる

 

私のたましいなのだから

眠たくなる

私のたましいなのだから

起きたくなる

 

私のたましいなのだから

泣きたくなる

私のたましいなのだから

笑いたくなる

 

私のたましいなのだから

読みたくなる

私のたましいなのだから

聴きたくなる

 

私のたましいなのだから

叫びたくなる

私のたましいなのだから

話したくなる

 

私のたましいなのだから

遊びたくなる

私のたましいなのだから

歌いたくなる

 

私のたましいなのだから

走りたくなる

私のたましいなのだから

転びたくなる

 

私の たましいなのだから

私は 起き上がる