ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ディズニーとイルミネーション、サンリオとサンエックス。

昨日はまたしても知らぬうちに寝ていた。朝起きてご飯を炊いて食べた。そのあとまた寝て起床18時。もう外は暗いのでドラッグストアには行かず自販機に。

私が買い過ぎたせいか売り切れてしまっていた炭酸水があった! 補充して行かれたみたい。よかった。安心して買いました。

 

半分寝ながら夢うつつで「今日って火曜日? 水曜日? 水曜日だったら生協さんの箱出さなきゃ」と思って確かめたら火曜日だったので一安心。だけど明日は箱出さなきゃいけない。

近所のご婦人の家も生協さんに頼んでいらっしゃるんだけど今日もう箱が出てたわ。気が早くないか? でも忘れるよりはいいかもしれない。

 

寝すぎで映画やドラマなど観ている暇がない。今日は眠たくないので何か観れるかな。フィンランド映画もいいけどハリウッドの大作を観たい気もする。でも戦争映画みたいのには興味がないのよな。ディズニーもいいな。

 

サンリオとサンエックスのキャラがあるけど、私はサンエックス派。リラックマやすみっコぐらし、こげぱん、アフロ犬など可愛いキャラがいっぱい。サンリオがディズニーだとすると、サンエックスはイルミネーション。ミニオンズとか作っている会社。そういうこと。ミニオンズが大好き。ディズニーもいいけどね。

 

ではまた🙂