ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ホワイトノイズがザァザァと。

夜中寝ようとしても寝れないので(毎日寝過ぎなので当たり前かもしれないけど)ホワイトノイズを聴いていた。ザァザァ言っていていい感じだったけど、寝れはしなかったので朝方ご飯を炊いて食べた。

あくびは出るものの、それからもまだ寝れなかったので海外ドラマ「ニュー・トリックス 退職デカの事件簿」を観た。

1話観終わってから寝て起床16時。雨が降っていて大分涼しくなっていた。そんなに暑くないだろうと思い、ドラッグストアまで行く。さけるチーズとパンとGREEN DA•KA•RAを買った。パンを買う時パンの棚で店員さんが値引きシールを貼っていたんだけど、もうちょっと待てば私が買ったパンも値引きになったかもしれないけど、待つのも何だしそのまま買った。惜しい!

 

昨日から真夜中のダラダラした時間、ホワイトノイズ聴いても眠れないから海外ドラマ見たけど久しぶり! 大分こちらの方もサボっていたな。

Try ITとかもう大分サボってるけど大丈夫かい?と自分に聞いてみる。

今日生協さんが来る日だったので午前11時に目覚ましをかけて起きて、二度寝して11時半に箱を出した。今日は生協さん、12時頃にもう来てた。アプリに通知が来るんだけど、今日は早かった。でもあまりに早いからアプリに通知来たってすぐには分からなかった。

箱取りに行ったのが12時45分くらいだったので、牛乳とか温かくなってないか心配だったけど、飲んでみたら普通に美味しかった。今日もますの寿司を食べた。

ちなみにずっと前から注文はネットからしてる。ネットで出来るんだよね。便利。

ますの寿司って注文が出来るときと出来ないときがあって来週はないんだよなー。商品自体がないという。毎週あればいいんだけどね。

もうトイレットペーパーは完全に生協さんで買ってる。ドラッグストアまで行かなくてもいい。ドラッグストアにはよく行くけど持って帰ってくるの大変だし。重いから。いやトイレットペーパーは重くはないんだけど、かさばって持ってきにくいから。

もう私が持てる重さというのも決まっていて、ちょっとでも重いと足腰が痛くなって持って帰るの大変だから、なるべく少量買ってる。弱ってきたよね、体が。

 

ではまた🙂