ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

なぜかまた寝てしまった。

昨日爆睡したはずなのに深夜から朝、昼、夕にかけてまた爆睡してしまった。17時半起床。寝すぎだろ。たまに寝過ぎるときがある。昨日ブログ書いた後コテンと寝てしまった。ご飯も食べてない。顔も洗わず歯磨きもせず。ダメダメじゃないか。

寝ていたので木曜日ゴミ出しの日なのにゴミも出さなかった。目覚ましをかけるのを忘れていたので熟睡していて起きられなかった。部屋にゴミが溜まっているのは精神的によくない。台所とかじゃなくて部屋にゴミを置いているので。ダラケ癖もここまでくるとという感じ。

 

今日夜はさすがに寝れないと思う。何したらいいのかな。「ハリー・ポッター」観ようか。「ハリー・ポッター」は後回しと言っていたけどやっぱり観たい。お気に入りとかチェックしておいてる映画がたくさんありすぎて何から観ていいか分からないんだよね。

ハリー・ポッター」のスネイプ先生は「ダイハード」に出ていたそうで最後ビルから落ちていく役。「ダイハード」観た人なら「あぁ!」と思う。私も「あぁ〜!! あの人〜!」と思った。有名なシーン。

でもスネイプ先生は別にスネイプ先生でブレイクした訳じゃなく色々映画に出ていたんだよね。私が知らなかっただけ。調べたらたくさん映画に出ていた。

ハリー・ポッター」観たら「ロード・オブ・ザ・リング」も観なきゃいけないでしょ。どうだろ。ただ雰囲気が似てるだけ?

 

昨日生協さんが来たんだけど近所のご婦人も生協さんで取ってるんだけど部屋の前にまだ箱が置いてある。どうなんだろ。まだ箱を中に入れてないみたいだけどどうしたんだろ。心配だけどどうしたらいいのか。

トイレットペーパーもドアにかかっていたんだけど大丈夫かな。

 

今日はコンビニまで買い物に行った。ドラッグストアには行けなかった。サンドイッチとルイボスティーなどを買った。カツサンドにハマっている。ちょっとソースの味がキツいけど美味しい。あんまりコンビニ食も続けるとよくないのは分かっている。

明日早く起きてドラッグストアに行きたいな。やっぱりパンならヤマザキのがいい。と言うかドラッグストアにはヤマザキのしか置いてない。

あぁ! でも生協さんで買ったパンもまだ残っていたんだ。早く食べなきゃ。生協さんのパンはちょっとお高い食パンを買っている。これがジャムとかつけなくても美味しいんだ。

 

ではまた🙂