ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

爆睡した。

今日は生協さんが来る日だったので商品が届いてからすぐにますの寿司を食べたのはいつもの事、牛乳も飲む。

食べ終わってから爆睡して21時に起きる。よく寝た。起きてからミルククリームという買っておいたパンを食べる。甘かった。

そんな訳で今日は買い物にも行ってない。こんなに寝たらまた寝れないじゃないか。起きてる間退屈だろう。何しようかなぁ。

やはり「ハリー・ポッター」シリーズの次のを観ようかな。他の映画にしようと思っていたけど何観たらいいか分からないし無難に行こうか。

 

夜に起きてしまうと夜が長いな。

 

今日はバレンタインだそうだけど何にも関係ありません! 寂しいことですな。

 

ではまた😊