ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

長靴を左右逆に履いて笑顔になった。

よく寝た。目覚ましとかはかけてないので眠るがまま。起きたら12時。

昨日から雪が降っていたので積もっているかなと思ったらそうでもなくてよかった。それでも長靴は履いて行った。その長靴を左右逆に履こうとしていて笑った。何か足がキツいなと思った。

今日はドラッグストアまで行ってまたパンなどを買った。

 

今日辺りから映画を何か観たいな。「ハリー・ポッター」は中断中。なかなか続けて観れない。

ラジオのノルマだけど伊藤政則さんの番組が8時間もある。成人の日の特別番組らしいけど長い。気が遠くなるな。でも内容はダレなくて話は面白い。

 

スマホのアイコンは大分整理した。あっち持って行ってこっち持って行ってってしていた。アプリが多い。入れ過ぎではないかと思う。少しそれも整理しなきゃ。使うかもしれないと思って入れとくんだけどね。

 

無印の乳液がなくなったので新しいのに変える。前にローソンで買っておいた。Amazonでもよかったんだけど容器のデザインが何か違うのが売っててこれでいいのか?と思ったのでローソンで買った。ローソンではペアであろう化粧水がなぜか売ってなくてどういう事なんだろう。次どこで化粧水買ったらいいんだ。Amazonかな。Amazonは何でもある。今さらながら改めて凄いと思う。頼んだらすぐ来るし、支えてくれている人がいるから成り立っているんだろうな。ありがたい。

 

ではまた😊