ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

遅寝。

午前中寝れず午後から寝たので起きるのも遅かった。21時起床。

寝ているときクーラーが寒かったので、1枚Tシャツを余計に着て寝ていた。

昼間、寝る前にドラッグストアに行ってきた。パンと炭酸水を買った。たまっていたポイントを使ったので400円くらいしかお金を使わなかった。

 

昨日は夜中知恵袋をやっていた。回答の方を主にしていた。時々ベストアンサーがもらえて嬉しい。熱中し過ぎたな。時間をこんなことに使ってるなんて無駄だよね。

 

明日はコンビニかスーパーに行きたい。ドラッグストアのパンは何かゴテゴテしていて食べるのがしんどい。何でそれなのに買ってるんだか。

 

本当は今も眠い。ご飯を炊いて食べたらまた寝ようか。ご飯食べなくても寝れそう。

昨日から部屋の掃除もしている。一気に捨てている。スッキリした。部屋全体片付けたい。

 

ではまた🙂