ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

熱中症警戒アラート。

熱中症警戒アラートが出たわ。暑い。

ドラッグストアまで行ってきたけど倒れるかと思った。むわーと暑い風が吹いていた。風が強い日。

本当はスーパーまで行きたかったけど暑いので、自販機まで飲み物を買いに行こうかと思っていた。玄関外に出たら隣の部屋のお姉さんが玄関前で電話してて「こんにちわー」「暑いですねー」とか会話があったので、自販機までだと帰りが早くなってまた顔を合わせると思うと気まずいから、急きょドラッグストアまで行くことにした。

それにしてもなぜ隣のお姉さんは外で電話するのだろう。部屋の中じゃダメなのか。タバコ吸っているついでかもしれない。前にも何度か見かけたけど部屋では吸ってはいけないからね。

 

昨日も夜早く寝てしまい、今日も朝遅く起きた。起きたら11時で焦った。何となく起きたとき、体感9時頃かなと思ったから。

ドラッグストアでは炭酸水とおにぎりを買った。不健康にまっしぐら。少し体に気をつけねばと思っているのに生活態度が変えられない。

昨日の夜炊いたご飯食べてから、今日起きて何も食べずに出かけたのも悪かった。フラフラした。倒れなくてよかった。

熱中症には気をつけなきゃ。明日も気温は上がるらしい。地獄。

 

ではまた😃