ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

映画観た「スペース・プレイヤーズ」「スペース・ジャム」

映画観た。

「スペース・プレイヤーズ」。

キラキラしててピカピカしてて映像が綺麗。夢の世界。

バスケットボールのプロ選手とその息子の物語。

息子はゲーム制作がしたいのだけど、父はバスケをやらせたがるという親子のすれ違い。

息子が自分で作ったゲームに入り込んで、父とバスケットボールで戦うと言う設定。そこにアニメのバッグスバニーとその仲間たちという、可愛い奴らが入り込んできて楽しかった。私アニメはあんまり見ないけど動物モノには弱いかも。トゥイーティー可愛くて死んだ。

アニメとバスケットボール選手との共演。バッグスバニーとかが実写寄りになって、少しモフモフッと毛並みがよくなったのには笑った。

バスケットがそれほど分からなくても楽しめた。

 

「スペース・ジャム」。

マイケル・ジョーダンは知ってる(威張り!)。凄い人だったんだなぁ。

バスケ選手とバッグスバニーとの共演はこの作品が元祖らしい。

トゥイーティー可愛い、出番多し。トゥイーティー、よく見ると鳥だよね。スマホ画面で見るにはトゥイーティーは小さすぎて可愛い姿が拝めんかった。

 

ではまた🤩

f:id:miffyjhk:20211213070242j:image