ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

失せる&フルトヴェングラー

寒くて外に出る気が失せる。今日は生協さんが来てくれたから食べるものはある。こうしてお籠り決定。

雪も今夜降るらしいし。水道の凍結を塞ぐため水をチョロチョロ出しているのだけど、止めどきが難しい。大体スマホの天気予報で0℃になったらチョロ水にする。けど3℃とかでも雪降ってるときあるし、そういうときも水は出してる。

水道代は月2500円でそれ以上は払わなくていいけど、不動産屋さんに水の使い過ぎで何か言われるのも嫌だし。まぁそんなことはないにせよ水がもったいない。

氷点下10℃以下の地域とかって、水道どうしておられるのだろう。

 

フルトヴェングラー、この前の教授の番組で紹介されてたけど、ちゅどーん、どどどどーん、どおぉぉぉぉお!ん!みたいな感じの爆発演奏が好き。迫力ある。

これはあんまりドコドコ言ってない。

youtu.be

 

マジ部屋は1℃くらい。ヤバい、指が凍る🥶

 

ではまた。