ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

薬の副作用 & ダンボール & 現代音楽

この前、病院で薬を増やしてもらったんだけど、飲む時間はきちんと守ってくださいと言われて、守っているのだけど、苦しい。

頭が重くて淀んでいる。うまく考えが流れないというか。面白くない。

寝ているとき手足がモゾモゾして何度も起き上がって手をブンブン振ったり足をジタバタさせていた。

でも神経過敏になるのは収まった。不思議だ。

 

たまったダンボールをハサミで切っている。チョキチョキと。捨てるために、紐で縛るのが凄く大変でちっとも片付けられないので、細かく切って捨てることにした。

効率よくないことをやってるように思えるけど、やらないよりはマシかな。

f:id:miffyjhk:20220528184730j:image

 

現代音楽って狂ってるのが好きだ。

youtu.be

寝るとき聴いたらうなされそう。

www4.nhk.or.jp

NHKのラジオ番組タダで聴けて(当たり前だけど)嬉しい。

 

今日も1日、何事もなく過ごしたな。すぐに時間は流れて行く。

 

ではまた😌