ひきこもり反骨の歌

20年ほどヤケになりひきこもりました。今は少し外に出ていますがヤケクソ芸としての心のひきこもりはやめることができないようです。人生のパズルは完成するのでしょうかΣ(・□・;)

考えない病人
愚痴以上 日記未満
フリー写真素材ぱくたそ

Amazon 欲しいものリスト

エスタロンモカと図書館と私

エスタロンモカむっちゃ効いてる?

起きたの10時くらいで5時間ほどしか寝てないのに。

目が冴えて、図書館でスマホ打ちまくってるんだが。これはダメなやつじゃないか? 覚醒を意図的にして目覚めてるってハイな状態では?

もっといい薬あるんじゃないかと思っちゃうのは病人だからだろうか。よく映画で眠気覚ましにスプーンにコーヒー粉乗せて直接口に入れるの見るけど不味そう。苦そう。

 

私が焦って旅に出たいとか思い始めたのは視力が落ちてきて、右目がぼやけてきてるからなんです。病院いったけどなんともないみたいでただの老化現象なのかな、でも右目がガラスに傷入ってる感じなんです。医者はわからないって言ったから、危機感と焦りを感じてる。目が見えなくなるのでは?って。あと体力もやはり歳をとると落ちる、やるなら今しかねえ、おばさんだって、決意はしますよ。

 

もう放浪だよ。さすらおうよ。最近そんなことばっか書いて、書き逃げか、いつやるんだってツッコミはいるかもだが一応バイト飛び飛びでやってるから早々自由はないよ。でもあと1ヶ月半ほどやり遂げたら何とかしちゃうもん。

だらけながらの一人旅を目指してるので。裏通りとか汚い道歩いたりしたい。あくまで今のところ日本が目標です。私は日本から出たことないんだ。でも外国に行きたいとそんなには思わない。行くとしてもまたまだ時間はある、残り時間はある。そう思えば少しは楽になれる。頑張れ♡頑張れ♡

 

眠気覚ましの薬ググッたら欲しいのがマツモトキヨシにあるみたいでちょっと行ってきたいんだけど風が今日強いから様子見です。

 

以上図書館からでした。

f:id:miffyjhk:20180301142125j:image