ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日は閉じこもり

今日は買い物にも行かず閉じこもっていた。午前中、生協さんが来たので、注文票を外に出すとき、外の空気は吸ったけど外に出ないと息が詰まるな。

生協の代金の引き落としが27日にあるんだけどお金を入れに行かなければならない。明日26日のうちに入れとかなきゃ。でも銀行が遠いんだよね。明日は気合入れて行ってこなきゃならん。

 

薬を飲んでから絶好調で体も軽い。本もちょっと読めるようになった。薬は不思議な力だ。だけど薬が効きすぎなのか一日中寝ているのが難かな。

ご飯は1日2食。少し痩せたと思う。薬を飲んでいると太る傾向にあるみたいなんだけど、薬を切らしていたから、そのせいで痩せたみたい。体重計がなくて、もう何年も体重を測ってないけど何kgくらいあるのか、ちょっと分からない。

 

コロナのこともあるしあまり外に出たくない。図書館も閉まっているし楽しいこともないな。今1番欲しい本が4000円越えで驚いていて図書館にリクエスト頼みたいけどやってないし。4000円はないわ。図書館早く開いてくれ。

コロナがいつ収まるかは分からないけど、いつかは収まるだろうし、今は潜伏期間として地下に潜って色々やってみるのもいいと思う。やれることがないわけじゃない。

 

という訳で。

ではまた!😊