ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

薬を飲まなくて心配が増えている。

薬の時間を守らずに飲んでいて、薬の濃度が濃くなった時があった。今、薬の濃度がめちゃくちゃ薄い。薬を時間通りに飲んだり少し間を開けたりしていると、やる気がなくなってくる。ご飯を食べる気力がなくなった。

トイレットペーパーの減りが気になりパニックになる。心臓がドキドキしてダメだ。まだトイレットペーパーは15個ある。だけど明日買いに行かなければと思い焦っている。

米も無くなってきた。いっそAmazonで買いたい。買えばいい。生協さんで買うのを忘れていたのがいけない。

水道が止まってしまわないか心配になってきた。意味不明。水道が止まって水が飲めなくなることが心配になる。

 

薬は必要みたいだ。急に減らしてはいけない。