ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

明日の予定

精神科病院へ行く。

・帰りに図書館に寄る。

・そのあと家電量販店に行って携帯の機種変更をする。

明日は忙しい。薬はなくなりそうだし、なくなってからでは遅いので早めに病院に行くことにした。

久しぶりに図書館にも行きたい。予約した本が来ているし。

携帯は5年使っている。もう大分へたっているのでこの辺で機種変更することにした。

 

トイレットペーパーがなくなりそうだったので買った。地味にお金がかかる。毎回買いに行くのがめんどくさい。Amazonで頼もうかと思うけどやはり割高になるのでやめておく。

明日、朝早いのでちゃんと起きれるように睡眠を調節しようと思っていたけど昼から寝てしまった。夜中寝れなかったら明日つらくなるのに。

水分の取りすぎでお腹がタポタポ。ご飯が入りそうにない。食べておかなければいけないのに。お腹が空くまでひたすら我慢だな。

 

ではまた😈