ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

スター☆をくれる人について、だらだら感謝を述べたい( ◠‿◠ )

今日バイト先で「○×障害とかじゃないよね?」と言われました。「ど... どうでしょうか...」と答えに困ってしまいました。

○×と伏せるのは今まで言われたことのない障害で「違うと思います」って言ってしまうと、その障害を否定してることになるかなと思ったので伏せます...

 

はてなの互助会というものがあるというのは何となく聞いたことがありましたが、そんなによく知らずググってみました。

自分には、そんなにいらないやつだなとは思いました。そこまでの情熱はないというか。

スターとかをくれる人について結構、この人何のためにスターくれたんだろ!と感じる時があります。キラキラ系のブログからも時たまついています。いや、別に普通にありがたいです。

 

 

✳︎先日驚くことがありました。約2分間ほどの間に1記事につき1個づつ10個の記事にスターつけてくれた方がいました!

えーっとウケ狙いですか(>_<)

ワット(watto)さん!

スマホに入りきらないくらいの☆の数。

スクショしたかったけどやめました。

勝手に晒したら怒られるかもしれません。

不思議なんですがワットさんは読者登録はしてくださってはいないみたいです。私は読者登録して読ませてもらい好きな記事には星つけてるので、お返しの意味でのスターと思いますが、それでも嬉しいです。

ありがとうございます!(土下座)

でも2分で10記事にスターって実は読んでないのでは? と思ったんだけど1記事に(例えば)6個目と13個目に時間差で星くれる不思議な方です。やっぱり読んでいるのかもしれない!

www.watto.nagoya

ニュージーランドへ短期留学されたそうですが、羨ましいです。

 

 

✳︎私は地味に書いています。2016.12からです。ひきこもりから脱出したつもりで仕事したけど、その仕事を辞めた記念に始めました。

始めの方は大して頻繁に書いていませんでした。始めたばかりって何の手応えもなく愚痴っていたのですが自分の中で1番古くから星くれた人の印象が強い、オバッチさん!

ニートの生き方みたいのを書いていてすごく参考になります。本とか漫画の紹介もすごく役に立ちます。

始めの方から私のブログも読んでくれてありがたかったので匿名でほしい物リストから送ったつもりが送り主に私の名前が書いてあったと連絡をいただき「ヒッエー」と声に出して言っちゃいました( ;∀;)

あ、参考になります!みたいな言い方は互助会っぽいみたいなので控えめに言います...

ありがとうございます!(土下座)

www.luckyman01.com

前は違う名前を名乗っておられ、その名前の印象がまだ弱まっていません笑

 

 

✳︎教会に行くようになり凄く可愛いスピリチュアルなブログに出会いました。あなたは愛です、と延々といておられます。ためになったなと思う記事にスターをつけています。

たまにお返しかもしれませんがスターいただきます。ネコさんが自由ネコさんにスターをつけていたのを見つけて「フフッ」てなりました。細かいとこまで見てしまいすみません。気持ち悪いですよね。気をつけながら細かいのをやめてみます。

www.gospelofcat.com

何もかもがネコ視線で可愛い。

宇宙的な話も面白い、癒されます。

ありがとうございます!(土下座)

 

お礼はいろんな方に言いたいんですが、今日バイトに行き「○×障害?」と言われてやはりちょっとショックでした。考えすぎるのは良くないと思い明るい気持ちで眠りたいので前向きなことを書いてみました。

節約のため今日は晩ご飯を食べずに豆をコーラで流しこんで空腹を満たしました( ◠‿◠ )

あと何回かでバイトは終わりです。

ヤフオクで売ったお金と親からのお金と働いて生活保護費オーバーした分のお金を返納しなきゃならなくて、これが結構な金額になり虚しいです!

 

終わりです。

私のブログは記事でも何でもないです。愚痴です、基本!