ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ブログでグチグチ言うのってどうなん...とは言うものの

最近、暗いことばかりを書いてどっちらけてます...

そんな私に先日このようなご助言いただきました。

心から先に死んでいく - ポンヘラの歌

ガムシャラに、徹底的に、ブログを書いて書いて書きまくってみてはどうだろうか。1日、5記事、10記事と。クヨクヨ悩む暇もないほどに全力で、魂の叫びを形にし続けてはどうだろうか。

2019/04/12 21:15

b.hatena.ne.jp

 

自由ネコさん、ありがとうございます。

助言を受けまして、しばらく修行用に記事連発します。これから記事量産期間に入ることにしました(多分)。問題は今までも自分なりには練りに練った日記ブログ記事(あれでも練っています)だったのに量産したら内容が薄まるのが間違いないということです。ですがそれでも書きたいと思います。

だから目にしないほうが幸せな記事もあるかもしれないのでそんな時はスルー推奨です。

 

多分グチグチ言う日記になるはずです。そんなブログ誰が読みたいんだ、読むとしてもメンヘラだけだろ...と確かにその通りなのでなるべく不平不満はやめようと。でも!?しかし!? 不平不満など言わない私など私か?と言う問題が。

......なので思うがままやっていきます。

 

 

自由ネコさんつながりで自由ネコさんの思い出を勝手に少し語らせてください!

私はあまりブログ言及での繋がりとか怖くて関われないのですがわざわざブックマークいただいたので感謝を込めて(ただの感激屋ですな)。

gattolibero.hatenablog.com

3年ほど前この記事が私のFacebookに流れてきたのです。その時Facebookをよくやっていたので偶然でした。シェアしてくれた人に感謝!

クソリプ返しの画像がいちいち面白く他の記事も読みました。

自由ネコさんに影響された人には有名な記事だと思いますが、

gattolibero.hatenablog.com

痛く感動した記事。それ以来愛読させていただいております。

今日は自由ネコさんを肴にした感じになりました。ネコとサカナ... 危険!

 

という訳でこれから何が何でも書いていきたいと思うので皆々さまスルーの隙間からチラッとまたよろしくお願いします<(_ _)>