ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

旅というか、さまよい歩き

一応大前提として部屋にこもってると鬱々イライラしてきて外で気分を晴らそうとして私はさまよい歩きをしているのです。生活保護なのに安宿とはいえどこか泊まるとか、うぉい!って思われるかもしんないけど毎日泊まってるわけじゃないですし生活保護になってから始めて昨日泊まりました。生活保護になったからゆっくりしたい、ニート楽しみたい、旅行したいみたいなの言った人が自分の周りで怒られてたけど、私の場合ゆっくりできないよ、楽しめないし、これ旅行じゃねえから!!!

 

ああ~ 痛んだ心を滑らかにするにはどうしたらいいのかねえ。肩こりなどがひどいのは心ががっちんがっちんなのも影響してると思ってる。

 

朝ごはん温泉卵を歯ブラシの後ろでかっ込みました。虚しかったw

あとホテルに飾ってある絵が怖かったです。

女?の人の目がえぐり出されて落ちているように見える。何なんだ、これ。

 


悲しくてやりきれない/北山 修


「悲しくてやりきれない ザ」・フォーク・クルセダーズ(The Folk Crusaders)

 

まあね! 諦められない重いものが私を支配してんだよね。諦めるしかないのにな!!

 

終わり。