ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

夜中にご飯を炊きながら

腰痛が治らない。暑いけど今日、本を返しに図書館まで行かないといけないと思い、ポカリスエットを2本コンビニで買った。近所のコンビニまでは歩けたが今日出かけるの無理ちゃうかΣ(・□・;)

もうちょっと治ってからじゃないと無理っぽい。ストレッチしなきゃと思うが医者行ったほうがよさそう。だがどうやって医者行くんだ。行くとしたら昼間じゃないと行けないし歩くのがつらい(−_−;)

ヘルニアとかそういうやつなのかな。

 

イテテ... アイテテ!と小声で叫びながら米研いでセットしたけどほんと痛い。生活の問題かも。布団から出なさすぎたし。姿勢良くなく寝てたし。適度な運動も必要なのか。立って歩いてる時はそれほどでもないけど曲げたり、かがんだり中腰になるのがキツい。

 

今日は出かけられそうにない。あきらめる(>_<)