ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

また1日を無駄に過ごしました

もう反省すらする気なし。

まずお風呂に入ってないから髪の毛がグシャグシャ、雨に濡れたように水っぽくなっている。

いくら生活の実況中継と言ってもこんなことは誰も知りたくないはず(´;Д;`)

風呂に入れ。

お腹が空いた。昨日から食べてない。ジュースだけ飲んでいた。

 

外に出たらブログのネタ探しできるのに。ありきたりに「出ました!」とか書けるのに。それも無理。

スーパーに行きたいんだけどコンビニでもいいかな。出るのが大事。

 

図書館に予約した本がきているけどまだ取りに行ってないし明日行けるかな。

 

死んだら何にもならないわけだし何とか生きるために食べて笑えるようになるために歩こう。

今日の決意でした。