ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

映画観た「ゾンビスクール!」

(🎁🍰クリスマス、おめでとう🎉🎄)

 

映画観た。

「ゾンビスクール」。

子どもがゾンビに!

小学校の子どものゾンビ化が、チキンナゲットを食べたからと言うのがよく分からないけど、子どもが人を襲い始める。

そこに教師たちが集まり逃げ惑い、最終的に子どもゾンビと戦うストーリー。

子どもは可愛いものという常識を破って凶暴化した子どもが暴れまくって、教師陣も最終的には子どもを積極的に殺しに行ってるのが恐ろしい。「子ども殺すんかい!」と突っ込んだ。

さりげないギャグも散りばめられていて「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッドが主演なんだけど、イライジャ・ウッドをからかうギャグに吹いた。

後、謎の日本人で「ハタチ」(20歳のこと?)っていう男性(年齢は40〜50くらい?)が出てくるんだけどよく分からない設定。学校の警備員なんだけど凄い強いのだ。武士か?と思うような。

海苔を学校に持ってきて食べているらしいのだけど、もっといいもの食べて欲しい。

 

ではまた😋