ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

とある精神障害者女性の恋愛観と本音。

障害者男性に対してキツい表現がありますので、打撃を受けたくない、傷つきたくない方は引き返してもらえると幸いです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

私みたいな底辺の精神障害者女性にも男が寄ってくることがある。それは障害者施設でのこと。

女なら誰でもいい、そういう男。モテない。若いのに、年上に近寄る(その頃、私は40代前半、相手は20代前半)。誰にでも声をかけて、みんなに振られている。その挙句に私。

交際を求められて「私はもうおばさんだから断る」と言うと「おばさんでもいい」と失礼な言い方で諦めない。

結局諦めてくれたのだけど腹が立つ。

ふざけんな。なめんなよ。でも誰にでも声をかける以外に、あまり女とちゃんと接したことがないのかもしれない、私がもっと思いやってあげればよかったのかとも思ったけど、私が悪いの? 

「○○でもいい」というやつとなんか誰が付き合うかよ。そんな人嫌だよ。バカにすんな。そりゃあ「あなたでもいい」だったら怒るよね。私おかしい? 誰でもいいんだろ。性交だけが目的なんだよ。

まぁ、経験積んでいい人見つけてほしいとは思う。

なかなかに難しい。

私だって障害者だし選り好みしてはいけないのかもと思ったけど(そもそもその時、恋人を求めてなかったけど)、逆に私が男を、男だったら誰でもよくて、奢らせたりして利用したいだけだったら、むかつきませんか、男性のみなさん。

障害者女性にもプライドはあるから。障害者男性も誰でもいいとかでなくてプライドを持とうぜ? 誰でもいいから付き合いたいと思ってついてくる相手は、相手も妥協して同じこと思うと思う。

もっと選り好みした方がいいよ。若い美人に何度でも当たって砕けろ。

 

ではまた😔