ひきこもりポンコツメンヘラ

元ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

無意識に買ってしまう物。

チョリソーソーセージのパンをコンビニで買った。辛いのであまり食べないようにしようと思うけどチョリソーを前にして無意識にかごに放り込んでいた。意志が弱いな。辛いモノ好きなんだよね。

 

今日辺りからラジオ聴いてもいい。久しぶりに武田砂鉄さんの番組聴こうっと。

英語講座は土日にかけて聴けばいいや。「中高生の基礎英語」まででいい。でも余裕があったら上級の番組も聴けたらいいな。

 

髪の毛縛ってるんだけど外すときゴムに毛が絡まって抜ける。髪の毛がもったいない。抜ける早さと生えてくる早さの競争かも。元々髪が薄いのでちょこんとした尻尾みたいになってるんだけどね。髪の毛もっと欲しいな。薄毛に生まれたくなかった。父の遺伝なのか父も薄い、けど禿げてはいないので私もこの薄さを維持しながら年を取るのかもしれない。

 

映画を何か見たい。「ロード・オブ・ザ・リング」の次は「ホビット」かなと思っていたけど他にも観たいのがある。大作と言われる映画も偏見があって観てないものもたくさんある。そういうのをこなしていきたい。

部屋の片付けもしなきゃいけないのであんまり呑気に映画観てる場合じゃないけど。

 

ではまた。