ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

寝まくったらiphoneロックされてPCのパスワード忘れてた

前日に薬を何となくがばあっと飲んで眠った。大量とかでないし普通にがばあっと飲んで寝た。起きたときすっきりしていた。いつも悶絶しながら起床するのだがなぜっかすっきりしていた。苦しさが消えていた。

薬が効いたのか起きても仕事に行くわけでもなし覚めるがままに意識を復活させたからかどうなのか熟睡というのだろうか、久々すっきりしていた。前日、積み重ねてきた恨みをどう解消しようかと部屋でキレまくっていたから不思議な気分だった。

スマホを手にした。iphoneが使えなくなっていた。

iphoneは使用できません iTunesに接続」.............

パソコンに接続した。iTunesに接続しようとした。アップルIDを忘れていた、完璧に忘れた。ダメだと思ってパソコンを切ってまた寝てみてからもう一回挑戦しようとしたらパソコンのIDを忘れてしまった。なんでだ。さっきは入れたのに何で忘れた。何とかしようと二日もがいた。

なんかわからんけど急にID思い出して、入れたら入れた。バカか。なにやってんだ。

だけどアップルIDは思い出せない。ふざけんな。どうにでもなれや。10日ほど待ったら回復するみたいだけどアップルとかの店まで出向く体力がない。いけばなおるんだろうけどもさ。

いろいろ忘れることが多いがパソコンのキーも壊れた。