ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

綾鷹(2ℓ×10本)を買ってはいけなかった

Amazon綾鷹を10本まとめて買いました。ダンボールに入ったのがきたんですけど持ち手がない!

こういうのがあると思うんですけど。なかったんやー...

f:id:miffyjhk:20190317161831j:image

f:id:miffyjhk:20190317162751j:image

うわぁー なんでないんだよ。ちなみに開け口も横にあってわかりにくかったので上からカッターでテープ切って開けたし。悔しい悔しい悔しい! 

 

どうやって中まで重い箱運んだかというと、引きずってきて台所の奥まで押した。ヤマトのお兄さんは軽々持ち上げて「手渡ししますか?」みたいな笑顔になってたような気がするけど、さすがに持てんわ!と思って玄関先に置いてもらった。それとも私が寝巻きに近いカッコをしてたから笑ってたのだろうか。

玄関に段があって5㎝ほどだけど、そこからあげるのが大変だった。

私は数あるお茶の中で綾鷹が1番飲みやすいと思ってるのだけど、がっかり宅配だった。私が悪いのだけど持ち手くらいあると思った。前ポカリスエット頼んだ時、横に長い丸が開いてたよ。それとも私が知らないだけで運び方があるのだろうか?

ホント重かった。

その後綾鷹を飲んだら怒りが収まりました。Amazonレビュー星1つけようかと思ったけどことなきを得ました(・・;)