ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

オレンジジュース愛

悩んでいます。食費削ってまでオレンジジュースに貢いでいます。まずオレンジジュースにかける命。何でも飲みすぎは良くないんですけどね。

ブログ何書くかなと思って私の人生にネタはないことに気づき、しばし落ち込みました。そうじゃない。私にはオレンジジュースがある。

目覚めて1番オレンジジュースのこと考えました。どの店へどのブランドを買いに行こうか。ウェルチポンジュースか、それともQooか。貧乏なので毎日Qooか2日に1回ウェルチまたはポンジュースか。Amazonで調べたところ、べらぼうに高いオレンジジュースってあるんですよね。スーパー派の庶民なので手が出ませんが美味しいんですかね。私はウェルチポンジュースで十分です。Qooはどこへ行った。

 

でも糖分が気になってコーラとオレンジジュース飲みすぎたらどちらがダメか🙅‍♀️🙅‍♂️気になっちゃって、どちらも飲みすぎたらあかん!てことはネット記事から分かりました。最近はネット記事も悪魔的な記事があるので健康方面のことは鵜呑みにできないと感じます。かといって何で調べればいいのか本も怪しかったりしますよね。私は医療には反発心を持ってます。医療という権威にですけど。でも「反医学」を掲げてる団体も怪しいと思っちゃうので。ああ「医学」も「権威」も関係なかったです。しいて言うなら健康本がヤバイということです。間違いました<(_ _)>

 

とにかくオレンジジュースは色がいいじゃないですか。断然可愛い。色だけで言ったらピンクグレープジュースがピンクで可愛いかもしれませんけどそんなことは知らん、オレンジジュースの方がいいのです。だいたいピンクグレープフルーツは味が良くない。グレープフルーツファンの皆さんには申し訳ないんですが酸っぱすぎるんですよ、アイツは。人をけなしてオレンジジュース様をあげてはダメですね、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

部屋に閉じこもりっきりだった私もほんの少しですがオレンジジュースを買うために外に出るようになりました。まあAmazonで買うようになったら意味ないですけど。ポケモンGOをやるために外にでるようになった、ひきこもりと同じくらい涙ぐましいですよね。ちなみにAmazonの方が近所のスーパーより安いです。別に高級住宅地に住んでるわけじゃないのに割高スーパーが近くにあるんですよね。この辺は貧民街なんですがなぜなのか不思議です。まあちょっと高いだけです。割高スーパー(高級とは言ってない)に入るとき生活保護でも後ろ暗いことはないです、気にしない。

 

さて、そろそろオレンジジュースを買いに行く時間になったので、この辺で失礼します。

買ってきたら写真をあげますので目の保養にどうぞ。