ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

明日天気になれ

明日は晴れる、確実に。洗濯物を外に干してどこか出かけるかなあ。夕方までに帰って洗濯物を取り込まないといけないから忙しいけど。

出かけるって言って出かけないかもしれないから出かけてから言えって話だけど...

 

最近修行のためブログ記事を乱発してみてるんですが頭がパンパンです。頭の中が文字で埋め尽くされて。自分の容量オーバー気味で疲れてきた(><) ううぉい、無理すんな。と言いつつ書くんだよな。ええまあ成り行きまかせにしておきます。

 

今日のご飯ですが鶏肉を茹でます。鶏肉美味しいんですよね。ご飯を炊きます。ご飯も美味しいんですよね。

f:id:miffyjhk:20190419185828j:image

炊飯器。

時計が壊れてるのでタイマーかけるときは今の時間をセットしてからタイマーの時間をかけないといけません。そろそろ買い替えどきかな。節約して炊飯器買いたいです。

 

ジュースの飲み過ぎに困っていたんですが歯磨きをしてからジュース飲んだらマズかったのでジュース飲むスピードが落ちて好都合でした。この手で行くか!

 

ゴールデンウィーク間近だけどゴールデンウィークに入ったら逆に私は部屋にこもろうと思ってるので今のうち元気に外出ときたいです。

別に今もこもっててもいいんですけど出なきゃいけない強迫観念てのもヤバいし、のんびりしとけばいいのかもしれません。

でも外出るとひとまず気分は良くなるのですよね。人から「外出ろ」と言われると嫌なもんですが自分で出れたら嬉しいもんです。

頻繁にブログで外出るとか言ってますが布団が友達なので家で暖かく包まれています。

 

やっぱり家で天井見てるのが私らしいかもしれません。

 

ではまた!