ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

全滅。

昨日は午後から寝てしまった。起きられなくて今朝まで寝ていた。

 

土曜日、朝昼夜にやっているピーター・バラカンさんやゴンチチさん、渋谷陽一さんの番組は昼のうちに聴けたけど、深夜の伊藤政則さんの番組は聴けなかった。寝てしまった。土曜日も寝てたよ。先週はまともに聴けてない。それも伊藤政則さんの番組ばかり聴けずにいる。

日曜のピーター・バラカンさんと伊藤政則さんの番組も聞き逃した。一体何やってるんだ。ラジオは全滅。いや金曜だけ聴いたな。

 

1日1食にするのは無理かな。

1日1食だと例えば午前5時にご飯食べて、お腹空いたまま午後5時を通り越すとなると辛い。1日2食だとしても午後5時にご飯を買いにスーパーに行くのは大変そう。空腹で歩けない、倒れそうだし、なんてことを考えているバカは私だけかもしれないけど。

でも結構立ちくらみはしてるんで気をつけなければいけないと思う。ご飯はちゃんと食べて出かけたい。

 

アバターのジェム集めは地味にやっている。飴ちゃんをスライムにあげて6匹捕まえると10ジェムもらえるのだけど長い。貯まるまで5日位?かかるんだわ。でも課金なしでジェムがもらえるからついやってしまう。密かに楽しくなってきた。こんなものやめようと思っていたのに。気が遠くなる。

ジェムでいいアイテムが手に入るのでたくさん貯めたい。一体私は何をやっているんだ。

 

午後3時、コンビニに出かける。おにぎりとルイボスティーを買った。野菜ジュースと豆乳は買い忘れた。

肌寒い。もうジャンパーが必要みたいだ。薄いパーカーでは寒さがしのげない。

昨日から寝続けで今日は寝なくても済むかな。でも寝てたほうが楽。起きてると色々考えてしまい辛くなるから。

うんと、語学講座もやらなかったね。先週はよくやったんだけど今週は1つも聴けなかった。

努力出来るのも才能って言うけど私は才能がないみたい。

 

ではまた🙂