ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昼夜逆転が直りません。

起床17時45分。起きてもダルかったけどドラッグストアに行く。涼しい。いい気候。歩きやすい。

炭酸水とアップルパイを買う。

生協さんで買ったアップルパイはボリュームがなく食べ応えがないので、ヤマザキパンのアップルパイを買ってみた。半額になっていた。アップルパイが半額になるのは珍しい。アップルパイ甘い。

 

昨日の夜からはラジオのノルマをこなしていたけど、伊藤政則さんの番組は最後の方、寝てしまった。残念。

朝方になってやっと寝たけど昼夜逆転が直らない。昼間起きれてるときもあったけど、だんだんズレてきてる。

今日もこれからラジオのノルマ。日曜日は少ないから追い立てられずに聴ける。

はぁぁ。基礎英語1とかも聴けてないな。もう何週もこんな感じだよ。このままダラダラと聴かなくなってもいいのか。よくない。

 

ピーター・バラカンさんのラジオで紹介されている映画って、DVDとかになってないのが多いから残念だな。調べてみたらガッカリということが多い。でもバラカンさんがやっているイベントとか行くのは難しいからねぇ。

バラカンさんの番組って知らない曲ばかりだけど、自分が知らなかった新しい音楽に出会えるからいいのよ。サブスク時代にラジオは時代に逆行しているかもしれないけど。

 

ではまた🙂