ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

充電器を買った。

昨日は午前になる前に寝てしまったようだ。それから夜中に起きてボーッとしてから、また寝たみたい。よく覚えていない。

今日の起床18時。寝すぎた。

それから自販機まで買い物に。外は涼しかった。炭酸水と麦茶を買う。家に帰ってきてから炭酸水を飲んだら何か気持ち悪くなった。胃がジュワッとする。

帰ってきてから、そう言えばドラッグストアで買いたいものがあったなと気づいた。今日買うつもりだったけど忘れてしまった。明日こそ買いに行かなきゃ。

 

4日、生活保護費の支給日だけど、特に銀行でお金を下ろしたりはしない。先月の収支を確かめるために今日銀行に行けばよかったのだけど、起きたのが18時だったのでまだATMは開いてるけど面倒くさいから行かなかった。

 

月曜日、朝はゴミ出しをした。

午前10時までの語学講座は聴けなかった。うぅぅ。最近何やってるんだか分からない。映画、ドラマ観てるだけ? 何もかもがサボり癖に支配されている。

 

モバイルバッテリー、充電器が最近、熱を持っていて怖いので、新しいのをAmazonで買った。新しいのを使ってみたら、何か微妙にそれでも温かいのだけど大丈夫かな。

今回買った充電器はコンセントに刺しておくと電流が流れて電気がつく仕様なので、充電し終わったらコンセントから抜いておかなくちゃいけないので面倒くさい。だけど他にいいのがなかったから買ってしまった。

 

今夜は何をしようかな。寝れたら寝たい。寝れるにこしたことはない。

 

ではまた😃