ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

I Don’t Wanna Grow Up

16時起床。今日はスーパーまで行けた。チキンライスとお茶を買う。

 

ラジオのノルマはこなした。後は基礎英語1だけだ。

 

何かお金を使うのを抑えているとストレスが溜まる。

スーパーで飲み物を買ったのに、また自販機で炭酸水を買ってしまった。何とか予算内に抑えてはいる。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

バラカンさんのラジオ番組だと思ったけど細かいことは忘れた。トム・ウェイツの「I Don't Wanna Grow Up」って曲がかかってて、めちゃよかった。ラモーンズはカバーらしいけどこれもよい。

大人になんかなりたくない。何が大人かはともかくその気持ちは持ち続けたい。子どもでばかりもいられない?けど。どっちを取るかそれは難しいところ。

 

ではまた😌